4月30日日曜日出会いパーティー開催【終了】

今回のパーティーは男女30名が参加されました。
米子市の海座にて開催(会場は満席状態)男女初参加の方が多かったです。
食事しながら、ドリンク飲みながらで和気あいあいと盛り上がっておられました。
楽しい時間を過ごして頂きました。

なかにはこんな声もありました。

「豪華で美味しい食事が出るところってなかなか無いですよ~」

参加のみなさま本当にありがとうございました。

※キャンセル待ちのお客様へ
参加までのお話をお持ちできなくて大変申し訳ありませんでした。
これに懲りずに次回の参加お待ちいたしております。








3月26日日曜日出会いパーティー開催【終了】

3月26日日曜日出会いパーティー開催致しました。
24名参加していただきました。皆さんで2時間30分の楽しいパーティーになりました。

有難うございました。

女性陣には毎回素敵な方に参加していただいております。
男性陣もダンディな方がいらっしゃいました。有難うございました。
今回もカップル2組有りました。がんばってゴールインしてくださいね。

次回は4月30日日曜日12:00~14:30米子市角盤町の魚ろばた海座にて開催です。
参加お待ちしています。








3月12日日曜日中高年パーティー開催【終了】

3月12日日曜日中高年パーティー
松江市伊勢宮町海鮮問屋博多にて開催いたしました。
今回は男性よりも女性の人数が多いパーティーになりました。
皆さん食事をしながらお話に花が咲いて盛り上がっておられましたよ。
カップルも誕生いたしました。

独身中高年の男女の皆さん会員に成ってお見合いしませんか。お話を聞いて考えませんか?









*2017年新春・素敵な出会い*【終了】

1月29日日曜日 松江市ベビーフェイスプラネッツにて
12:00より出会いパーティー開催いたしました。
食事およびスイーツの食べ放題+ソフトドリンク飲み放題でした。
2時間30分のパーテーになりました。参加人数は29人と少し少なかったですが、
個室2対2で皆さん時間いっぱい楽しく過ごして頂きました。

今回は2カップル誕生でした。
参加者の皆さん有難うございました。又お疲れ様でした。









12月4日出会いパーティー【終了】

12月4日出会いパーティー

松江市伊勢宮町 海鮮問屋博多にて36名の方に参加いただき開催致しました。
食事の時間がズレたりで、お話の時間が少なくなりましたが、和気あいあいとお話して頂きました。
話し足りない方達はパーティーが終わってどちらへ行かれたのでしょう。

今回は、2カップル誕生です。

参加の皆さん有難うございました
次回もご参加お待ちしております。








プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
フェリーチェブログへようこそ!



フェリーチェホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード