2014年7月27日出逢いパーティー

7月27日日曜日12時スタートの
★真夏の宍道湖を見ながら
トキメキフレンチしませんか?!

レストラン、リバービューで43名の皆さん参加有難うございました。
今回も初参加男性女性沢山いらしゃました。
大盛況で時間が足りません。
14:30分が15:00分前終わりたいのですが、
皆さんお話しが盛り上がっていました。
時間がたらな~いって感じでした。
皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
フェリーチェブログへようこそ!



フェリーチェホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード