11月27日中高年出会いパーティー【終了】

2016年度最後の中高年出会いパーティー
11月27日夕方6時より久々に夜からの開催で都合がつかない方が多かったのですが、
27人の方にご参加いただきました。
皆さん和気あいあいと楽しまれていました。今回1カップル誕生!
終わってから話がまとまった方は夜の伊勢宮に一緒に行かれました。
その後は解りません(笑)

参加の皆さん有難うございました。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
フェリーチェブログへようこそ!



フェリーチェホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード