7月出逢いパーティー

7月31日(日) 松江市の玉造温泉・伝承館で開催しました。
IMG_0337.jpg
入り口両側のうさぎが持っているまが玉に触れると、良縁に恵まれるんだそうです。

IMG_0330.jpg
今回は趣向を変えて、まずは伝承館の名物であるまが玉作り体験からスタートです。

IMG_0340_20110801141945.jpg
男性も女性も和気藹々、でも真剣にまが玉づくりに挑戦しています。

IMG_0344.jpg
この女性の作品は伝承館の職員さん曰く「100人に一人のすばらしい出来」だそうです。
※写真はご本人の了解を得て掲載させていただきました。

IMG_0349.jpg
まが玉作り体験で打ち解けた後は食事~パーティー。

IMG_0356_20110801142001.jpg
パーティーも非常に盛り上がり、トータル2時間の予定が3時間を越えるパーティーとなりました。
携帯番号の交換も盛んに行われていましたよ。

IMG_0335.jpg
伝承館さん、ありがとうございました。

★次 回/8月21日(13:30~)
 松江市宍道町・ふるさと森林公園(バーベキューパーティー)
★次々回/8月28日(13:00~)
 米子市米原 レストランぶどうの木(パーティー)

皆さんのご参加をお待ちしております!

テーマ : 婚活情報
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
フェリーチェブログへようこそ!



フェリーチェホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード