2014年2月23日の出逢いパーティー♡

2月23日日曜日米子市米原、ぶどうの木のスイーツパーティー
満席状態で開催致しました(●^o^●)

皆さんお食事をしながら楽しくお話して頂きました。
参加者皆さん婚活に力を入れられているのがよくわかります♡

又カップルもできていましたね☆ミ
パーティー終わってからの皆さんお声掛けされて
再度どちらかに行かれる方もいらっしゃいましたね💓

今回もたくさんの参加者の皆さん有難うございました。
次回の企画も楽しい企画です!!
参加申し込みお待ちしてます🎀









テーマ : 婚活情報
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
フェリーチェブログへようこそ!



フェリーチェホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード