2014年11月15日(土)出逢いパーティー

11月15日土曜日19時~20歳後半~30歳後半、
松江市カラオケシダックス開催致しました。

参加者27人開始から盛り上がっていましたが、
時間過ぎていくごとに皆さんの盛り上がりが大きく成り
3時間があっというまに時間が過ぎていきました
との事・・・^O^

お開きにする時は皆さんがまだ物足りな~い
と言う感じで終わらして頂きましたが、
終わってから皆さんメアド交換とかで当分会場がざわついていました。

参加者の皆さん有難うございました、お疲れ様でした!!
次回はもっと多くの皆さんに参加しして頂きたいと思います。








テーマ : 婚活情報
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
フェリーチェブログへようこそ!



フェリーチェホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード