3月12日日曜日中高年パーティー開催【終了】

3月12日日曜日中高年パーティー
松江市伊勢宮町海鮮問屋博多にて開催いたしました。
今回は男性よりも女性の人数が多いパーティーになりました。
皆さん食事をしながらお話に花が咲いて盛り上がっておられましたよ。
カップルも誕生いたしました。

独身中高年の男女の皆さん会員に成ってお見合いしませんか。お話を聞いて考えませんか?









*2017年新春・素敵な出会い*【終了】

1月29日日曜日 松江市ベビーフェイスプラネッツにて
12:00より出会いパーティー開催いたしました。
食事およびスイーツの食べ放題+ソフトドリンク飲み放題でした。
2時間30分のパーテーになりました。参加人数は29人と少し少なかったですが、
個室2対2で皆さん時間いっぱい楽しく過ごして頂きました。

今回は2カップル誕生でした。
参加者の皆さん有難うございました。又お疲れ様でした。









*2017年新春・素敵な出会い*【終了】

タイトル *2017年新春・素敵な出会い*

日時:2017年1月29日 日曜日12:00~14:30 (事前の予約が必要です)

会場:ベビーフェースプラネッツ
(松江市乃白町16-1、新100満ボルトから東に約150m突き当り右です)
0852-67-5899

参加費:女性1,500円男性6,000円
(食事メニューからお好きな物を、デザート食べ放題、ソフトドリンク飲み放題)

参加対象:現在独身の(40歳代迄)の男性女性で初婚再婚子供有りは問いません。

*毎回カップルも誕生!
皆さん是非参加して下さいね。   * 1対1のお見合いで成婚もされています。


連絡先:(事務所)0852-28-0090(携帯)080-6330-6659(フェリーチェ)へ
松江市西嫁島3-1-25(出会い/お見合い/結婚プロデュース)

HP:http://felice-s.com/ 、 パソコン: info@felice-s.com

パソコンでお問い合わせは携帯連絡先を記載ください。

各自都合お尋ねご相談有りましたら連絡ください。

12月4日出会いパーティー【終了】

12月4日出会いパーティー

松江市伊勢宮町 海鮮問屋博多にて36名の方に参加いただき開催致しました。
食事の時間がズレたりで、お話の時間が少なくなりましたが、和気あいあいとお話して頂きました。
話し足りない方達はパーティーが終わってどちらへ行かれたのでしょう。

今回は、2カップル誕生です。

参加の皆さん有難うございました
次回もご参加お待ちしております。








11月27日中高年出会いパーティー【終了】

2016年度最後の中高年出会いパーティー
11月27日夕方6時より久々に夜からの開催で都合がつかない方が多かったのですが、
27人の方にご参加いただきました。
皆さん和気あいあいと楽しまれていました。今回1カップル誕生!
終わってから話がまとまった方は夜の伊勢宮に一緒に行かれました。
その後は解りません(笑)

参加の皆さん有難うございました。








プロフィール

フェリーチェ

Author:フェリーチェ
フェリーチェブログへようこそ!



フェリーチェホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード